国立いちょう市


こんにちは。
晴天の3連休も終わり、台風の影響が出てきていますね><

この3連休は、教室へ通ったり、イベントへ出向いたりとリラックス出来たお休みでした☆
真ん中の日曜日に、国立のroom103で開催されていた国立いちょう市へ遊びに行ってきました。

国立周辺で活動されているデザイナーさん、イラストレーターさん?、料理家さんなどが素敵なものを大放出!(笑)と聞きつけ、Openと同時位に入りました。

スタイリングに使えそうな小物たちの数々に、買い物欲が爆発してしまい色々買ってしまいました^^;

お菓子の型に、アンティークのお皿、グラス、カラートレー、刺繍のクロスと、これでも厳選して買ったのですが・・・。

かわいい雑貨や器は見てるだけでもワクワクしますね!

これでお菓子を作って、盛り付けて。。。という作業がとても楽しみ~♪

美波

コメント

人気の投稿