アボカド人気専門店のアボカドスーパーレシピ100



おはようございます!
10月に入ったものの、まだ夏のような暑さが続いてますね~
金木犀の香りで秋を感じてはいるものの、もうちょっと涼しくなるといいなぁ。

今日は、スタイリングを担当した『アボカド人気専門店のアボカドスーパーレシピ100』が発売になります。
アボカドレシピが100個と盛りだくさん!!

アボカドをそのまま使った簡単レシピから、ソースにアレンジしたものの応用、スイーツまで内容たっぷりです。

今回は無地のパキッとした色のクロスも多く使って、オシャレカフェ風?なテイストや、得意な可愛い系のテイストと織り交ぜたスタイリングにしています(^^)

まだ見本誌が届いてないけど、どんな仕上がりになったか楽しみ♫
表紙は、カメラマンさんが全身全霊を込めて(?)並べてくださったアボカドのインパクト大な表紙です!

表紙はいつも3パターンくらい撮るけど、版元さんの会議で決まるので、Amazonに表紙が載るまでどれになるのかわかりません(笑)
だいたい撮影の時にいいね~となったものとは違う表紙になりますが^^;
(でもそれが逆に良かったりもするのよねー)

本屋さんで並んでいたらぜひ見てみてくださいませ~

美波

コメント

人気の投稿