minacleラベル

来月のRibbon marcheに向けて、ちょっとずつ準備を始めています。

今日はラッピングしたお菓子に貼るラベル作成。

こだわりだすと細かい部分まで自分の手でやりたいタイプなので、書体、色、デザインなど自分で描きたくなってしまうのよね(笑)

でもイラストレーター無いし、使えないし、この描いたものをデータ化するのが出来ず…

とりあえず今日はたたき台として、描いた文字を写真に撮り、ワードに落とし込んでデザイン作成。

うん、思ったより良い感じのが出来るかも〜!!!

今週、お友達にこの文字をデータ化してもらうので差し替えて完成させよう☆

あとショップカード的なものも作ろ〜!
またこだわって時間掛かりそうだけど(汗)

…そして、1番やらねばならぬメニュー作成をまずやらなきゃね(;^_^A

これから準備の様子も少しずつUPしていきたいと思います♪

美波

コメント

人気の投稿