Lemon pound


Ribbon marcheにむけてパウンドケーキの試作をしました。

レモンを使った爽やかな夏向けのパウンドケーキ☆
すりおろした皮と果汁も入れてフレッシュに。
皮には薬剤などを使用していないものを選んでいるので安心です^^

高校時代の友人と同窓会があったので、みんなにお裾分け。


お誕生日が近い?(実際は半月位前後してたけど・・・)友達には「HAPPY BIRTHDAY」の文字が入ったラベルを貼ってみました♪
これだけでもオシャレ感でますね!


こちらはラベル柄のマスキングテープを貼ったもの。
これまた可愛い~!
mtの工場見学へ行ったときに買った限定のものを使いました☆

Ribbon marcheではお手製「minacle」ラベルを貼って並べたいと思います~
本当に手作り感満載なので(笑)、オシャレ感は出ないかもしれませんが
お越し頂くみなさまにはそこも見て頂けると嬉しいです^^

今日はこれかたフィナンシェの試作をしたいと思います~♫

美波

コメント

人気の投稿