ぞく・しんぼく会



昨日は料理のお仕事に携わるたくさんの方々が集まる会のケータリングお手伝いに。
(写真は開始前にスタッフみなさんで♪)

前日の料理仕込みから当日まで、充実の2日間でした!
普段なかなかお会いできないような方や、久しぶりにお会いできた方など、新しい出逢いもあり本当にステキなひとときでした☆


並べたお料理(その1)
ポコポコかわいく盛り付けたサラダやキッシュなど。


並べたお料理(その2)
フレッシュなお野菜たち、ピクルス、ディップ、ドレッシングなど。
レバーパテ美味☆


こちらは2Fフロアのお料理たち。
揚げ浸しやから揚げ、スペアリブ、カレー、ちらし寿司などなど。
がっつりメインメニュー!


最上階はカフェ。
美味しいコーヒーと焼き菓子で皆さんまったり~

ケータリングの勉強にもなったし、本当に参加させてもらえて良かった!

これからまた気持ち新たに日々過ごさねば!と気の引き締まる思いです。

美波

コメント

人気の投稿