【新刊のお知らせ】「からだよろこぶオイルおにぎり」スタイリング担当



こんにちは。
気づけば4月!もう今年も1/4が終わってしまいました。。。

もっと1日1日を丁寧に過ごさないとなぁと思うこの頃です。
記憶の抜け落ち方がヒドイ…汗


さて、3月末になりますが新しく発売した「からだよろこぶオイルおにぎり」(タツミ出版)でスタイリングを担当しました。


身体にいいと言われるえごま油や亜麻仁油、ココナッツオイルなどを具と一緒にごはんに混ぜて握ったもの。


具の種類もいっぱいあって、アレンジも楽しめそう!


ごはん+オイルの組み合わせなので、腹持ちがとてもよく、お昼やエネルギーが必要な時などにはピッタリ◎


スタイリングは爽やかナチュラル、ヘルシーなイメージ?に。
色使いはちょっと可愛い感じで。

おにぎり1つをのせる小さめのお皿を色々集めたのがちょっとした楽しい思い出。

おにぎりの他にもおにぎらずやスティックおにぎりのレパートリーも少し載っているので、そちらもぜひご覧ください〜^ ^


美波


コメント

人気の投稿