Wedding冊子用お菓子


久しぶりの更新となってしまいました^^;
12月後半に行っていたお弁当の撮影が今月上旬に無事終わり、気持ち的に一区切りつきました!
撮影の前に友達から依頼されていた、Wedding冊子用のお菓子を作ったのでご紹介を♪

まずは2段重ねのケーキ。
小鳥を入れたい!!という話があり、ちょうど家に小鳥さんが居たのでスタイリングに使いました^^
木を使い、森っぽいイメージに。


こちらはデコレーションマフィン。
マシュマロと粉糖で作ったフォンダントに色を付け、バラなど飾りつけました(・∪・*)
ピンクと白でレースなどを使い、ガーリーな可愛い雰囲気に。



3つめはマカロン。
この写真を撮るまでに何度潰れたマカロンが出来たことか・・・
もうマカロン作れないんじゃないかと焦りましたが、無事ピエもリスも出て完成~!
アンティークな雰囲気を出すため、ピンク色はほんのりつける程度に。

シルバーのプレートは青山のオルネドフォイユで購入しました。
レースペーパーは紅茶で染めて生成り色に。花はドライフラワーを。
ドライフラワーはダイソーで(^▽^)
ダイソー以外にも最近は100円ショップも可愛いGoodsが多く、お手頃にスタイリングで活用出来るのでなかなか便利☆

この写真がどんな風に冊子になるのか楽しみ~♪

美波

コメント

人気の投稿