【新刊のお知らせ】『離乳食の大百科』でスタイリングを担当しました!


おはようございます。
ここ数日、暖かかったり、気温が一気に下がったり不安定な気候が続いてますね〜

インフルエンザもかなり流行っているので、体調崩さないよう気をつけましょうね!

さて、ただいま発売中の『離乳食の大百科』でスタイリングを担当しました。

大百科というだけあって、カット数がいっぱい!!
撮影したのは夏だったので、汗だくでリースに行ってた気が…笑

やっと形になって嬉しいな(*^^*)

月齢別にメニューがまとめてあり、他にもフリージングや取り分け、具合が悪いときなどケース別にも分かれている項もあり、見やすくなっています。

ちょうど離乳食が始まる方、お子さんが産まれたばかりの方もぜひ見ていただけたらー!

私も将来の参考に。。。笑
本屋さんで並んでたら見てみてくださいね。

美波

コメント

人気の投稿