デジカメ


CASIOのデジカメ。
ミラーレスではないけど、それに近いサイズ感の大きいデジタルカメラ。

な・ん・と、、、当たってしまいました~(*^^*)/!!!
数日前、家に宅配便の不在表が入っていて、送り主が「〇〇〇〇~札幌」となっており、一瞬何だ!??と思ったけど、そういえば先月応募してたんだったー(笑)

4月になったら切手代も上がるし、50円切手が有り余ってるからハガキで出しちゃおー!
と出してみたら当たっちゃったみたい☆
PCでも応募出来るのだったけど、ハガキで出したのが良かったのかな??

結構当たり体質なようで(母の遺伝っぽい)、去年の旅行に続き、今年の大きな当たりはカメラだったか!!



早速、届いたデジカメでパチリ。
画面が大きく見やすいのでピントの確認がしやすい☆
最近なかなかコンデジを持って出かけることが少なくなってしまって、一眼レフも撮るぞ!って時にしか持たないので、一眼レフより持ち歩きしやすくコンデジより写りがキレイなこのカメラは結構活用されそうな予感・・・??

お花は近所のお花屋さんで購入したもの。
いつも花の名前を聞こうと思って忘れてしまうので、今度はちゃんと全種教えてもらわなくちゃー><

来月からお花のレッスンも通うので楽しみっ♪

美波


コメント

人気の投稿