アントステラ クッキーバイキングカフェ

週末、Esola池袋店にあるアントステラの「クッキーバイキングカフェ」へ行ってきました(^^)

ステラのクッキーが大好きな旦那さんからの要望で、休日長蛇の列の中食べてきました(笑)

並んでから入るまで2時間待ち(+o+)!!!

お昼食べずに並んだのでかなりの空腹状態…

やっと入ってすごい勢いで食べました(笑)


バイキングは60分制で、ワンドリンク付880円(税込)。

クッキーは時々種類が入れ替わりつつ、定番のものから季節のものまで12〜13種類ほどありました。

とりあえず全種制覇して、15枚ほど食べ尽くしました( ̄∀ ̄)


空腹のところ一気に食べたので若干もたれましたが(笑)、美味しくいただきました☆

チョコチップ系が多めだったので、すっきりヨーグルトクッキーがヒット(^w^)

お好きなクッキー5枚プレゼント券も当たったので、また今度もらいに行こうかなぁ〜♪

3月31日までの営業予定が人気で期間延長とのことなので、クッキー好きな方は行く価値アリです◎


美波

コメント

人気の投稿