チューリップ畑


今日は毎年この時期にきているチューリップ畑へ両親とともに行ってきました。
少し時期が遅かったので、咲ききったチューリップも多かったけれど、広大な面積なので見応え抜群☆

この自然と色鮮やかなチューリップに元気をもらえます(^^)9



ピンクのチューリップも可愛い~♪♪
先日当たったカメラをひっ下げてパシャパシャ。
平日だけどお客さんも結構来ていてやっぱり人気!



チューリップ畑の傍ら、クローバー畑(?)もあったりして、キレイな四つ葉のクローバーも発見☆
これだけキレイなのは久しぶりに見つけたな~!

良いことありそう♪♪

この後、母も四つ葉のクローバー欲しい!というので、更にビッグサイズのものを見つけプレゼントしました(笑)
画像無いけど、ハガキいっぱいに収まるくらい。

四つ葉のクローバー探し、結構得意なのです(^^)v

今月はわりとゆったり生活なので、今しかできないことを色々楽しみたいと思いまーす!

美波

コメント

人気の投稿