パンケーキ


ハワイへ旅行に行った友人から、Eggs'n Thingsのパンケーキミックス粉を頂きました♪

ちょうど先月末に原宿へ食べに行こうと思ったら、それはそれは長い行列で、食べるのを諦めたところだったので、とてもラッキー(^▽^)☆

キレイに焼けました^^
ふわふわで、ほのかに甘い感じ?
グアムに行ったときに買ったパンケーキミックスはもっと塩気が強かったなぁ。

ハワイのお店もすごい行列のようなので、なかなか食べるのは大変かも??
(すごい行列に並んでまで食べるという概念がない私・・・笑)


そしてこちらはEggs'n Thingsとはまた違う系統のふわふわボリュームのあるパンケーキ。

星乃珈琲店の窯焼きスフレパンケーキ。
厚みがあって、外はさっくり、中はふんわりなパンケーキ。
バターはホイップされていてやわらか~

トッピングでソフトクリームをつけました♪
メープルシロップたっぷりでいただきました^^美味しかった~!

美味しいパンケーキ屋さん情報募集中!

美波

コメント

  1. プレートが目に留まって嬉しくて
    こちらに初めてコメントさせていただきます*

    Minamiさんの素敵なスタイリングで、
    ホットケーキがまたうーんとおいしく見えますね。
    おなかが空いてきちゃいました(笑

    おいしいパンケーキ屋さん情報ですが、
    喫茶店ですが外苑前の香咲(かさ)というお店の
    パンケーキはおいしかった記憶があります。

    返信削除
  2. ericoさん
    コメントありがとうございます♪
    このこっくりとした飴色プレート、とってもお気に入りの1枚です。
    毎回特集も楽しみに拝見しております^^

    パンケーキ屋さん情報もありがとうございます!
    外苑前、時々行くエリアなので、今度行ってみたいと思います。

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿