【本日発売】『荻山和也のホームベーカリーで楽しむ毎日の惣菜パン』


こんにちは*

本日スタイリングを担当した新刊が発売となりました!
『荻山和也のホームベーカリーで楽しむ毎日のお惣菜パン』

こちらでスタイリング、ラッピングなどを担当させていただきました。

昨夏に発売した『荻山和也のホームベーカリーで楽しむみんな大好きスイーツパン』が好評のようで、惣菜パン本の発売が決定しました☆

みんなで創り上げたものが評価してもらえて、また次に繋がって一緒にお仕事出来たことはとっても嬉しい^^♪

今回もバリエーション豊富なレシピがたくさん詰まってますので、本屋さんで見かけた際には是非手に取って頂けると嬉しいです!


こちらは帯なしVer.
今回で書籍は4冊目の撮影で少し要領も得てきたのか、だいぶスムーズにスタイリングも出来るようになったかな?

昨年会社を退職してもう少し(といってもあと1ヶ月以上あるけど。)で1年。
この1年程で4冊の書籍のスタイリングを担当させて頂くことが出来、本当にありがたいことだなぁと実感。

今は料理家さんのアシスタントもしつつ、売り込みにちょこちょこ行き始めたりな日々*
スタイリングのお仕事の他、料理のお仕事も絶賛募集中です!(笑)

ホームページもちょっと手を出し始めてみました*
http://minami-foodstylist.jimdo.com/

作りかけな感じですが…お時間あればご覧くださいませ。

美波

コメント

人気の投稿