【フードスタイリング担当】Nissy新曲「まだ君は知らない MY PRETTIEST GIRL」ジャケット


こんにちは。
昨日に続いて今日もお知らせ失礼します。

こちらも8月に発売となりました、Nissyの新曲、
「まだ君は知らない MY PRETTIEST GIRL」の受注生産限定版のジャケットにてフードスタイリングを担当しました。

今回の新曲は4曲入りということで、それぞれの曲のイメージからトッピングを、とのことで果たしてこれは食べられるのだろうか。。。?との疑念もありますが(笑)、曲の世界観を感じてもらえるようにそれぞれ仕上げていきました。

Nissyが食べているピースはちゃんと美味しく出来ているのでご安心くださいませ!

こちらは受注生産限定なので、店頭では売っていないのですが、こんなレアなものに携われてとても素敵な経験をさせていただきました。


お世話になった皆さまに改めてお礼を。

通常盤のジャケットもとってもカッコよくて素敵なので、ぜひご覧ください^ ^

美波

コメント

人気の投稿