【新刊のお知らせ】「切ったら絵が出るちいさなべこもち」スタイリング担当


新刊のお知らせです。

8月全然更新出来ていなかったので、かなり遅い報告ですが…
8月10日に誠文堂新光社さまより「切ったら絵が出るちいさなべこもち」が発売となりました。

こちらでスタイリングを担当させていただきました^ ^

「べこもち」は青森の郷土菓子で、色付けしたお餅を棒状にしたものを重ねて柄を作っていく、太巻きのお餅バージョン!?みたいなものなのですが、伝統的な柄からかわいい動物柄や果物柄など、たくさんの柄が紹介されています。

どれも可愛くて出来上がりを見るたびにキュン♡

お餅好きなので、お持ち帰りもたっぷりいただき蒸しただけのまま食べてました。笑

出来上がったべこもちの料理へのアレンジ方法なども載っているので、ぜひそちらもご覧いただけたら嬉しいです。


8月の発売情報がまだ溜まっているので、順次アップしたいと思いますー!汗

しばしお付き合いくださいませ〜

美波

コメント

人気の投稿