新しい書籍の撮影



こんばんは。

今日から新しい書籍の撮影です。

家から先生のお宅まで2時間と旅のような日々になりそうですが、
そんな長距離の疲れも感じないくらい楽しく順調な滑り出し!

編集さんとカメラマンさんはよくご一緒させていただくメンバーなので、とってもスムーズ^ ^

先生は初めましての先生でしたが、明るくて作業も手早く素敵でした♡

いつも思うけど、料理の先生って明るくてお話上手な人が本当に多いなぁ〜
私は話下手なので尊敬のまなざし。。。☆

ちょっとずつ頑張ろ…>_<




こちらは撮影で使う予定の木の器たち。

益子の陶器市や代官山蚤の市、100均(⁉︎)など、色んなところでちょっとずつ素敵だなと思うものを集めています。

良い雰囲気に仕上がると良いなぁ〜♡

今週残り2日と、来週最終日と素敵なものに仕上がるようがんばろう^ ^

また発売したらご案内しますね。

美波

コメント

人気の投稿