【雑誌掲載】オレンジページ6/2号


こんにちは。
今日は降ったりやんだりのあいにくの天気ですが
ここ最近暑い日が多かったので、ちょっと涼しくて心地いいような気もします^ ^

さて、発売から時間が経ってしまいましたが、ただいま発売中のオレンジページにてスタイリングを担当しましたのでお知らせです。



今回は巻頭の「きょう、やってみる?」のコーナーを担当しました。

ゼリー作成は下迫綾美先生。
とてもお会いしたかった先生だったので、一緒に撮影できてとっても嬉しかったな〜♡

撮影当日はまだ寒くてセーター着てたけど(しかも意図せず先生とお揃いコーデになってた!笑)、涼やかな雰囲気のスタイリングで今の時期にはちょうど良い感じ^ ^

全体に痩せをテーマにしていて、これから私も気をつけなくてはと自覚。

おデブ味覚診断したら、一番おデブ危険度が高い結果となってしまって若干の焦りを感じています。。w

とりあえず、お菓子は寒天のものや和菓子にしようかな。
…と思いながら今日はおやつにポッキーを食べてしまってるけど。笑

ぜひ書店などでご覧ください!

美波

コメント

人気の投稿