【掲載雑誌】CHANTO12月号


ただいま発売中のCHANTOにていくつかスタイリングをさせていただきました。


ひとつめは、最初に開いてどどん!と出ているオリジナル手帳2016のプレゼントページで手帳のスタイリングを担当しました。

マンスリー、ウィークリーと充実していて、消せるボールペンで書いて消しても消した跡が気にならない紙でつくられているそうです。
私書いたり消したりが多いので、そういうこだわりはすごく良いですね!

先着3,000名とのことで、お早めに^ ^

もう一つは収納特集の中の「人気ショップのコレ買い!図鑑」で、オシャレ収納グッズのスタイリングを担当しました。

私も初めて見るグッズがあり、楽しく撮影出来ました☆
片付け苦手の私にはかなり勉強になる特集でした!

ぜひお近くの本屋さんでご覧くださいね。

美波

コメント

人気の投稿