ギンガムチェックの鍋つかみ


こんばんは。
今日は朝から雨で寒い1日でしたね。

月1カフェものんびりしていましたが、以前撮影でご一緒したはなさんがお茶しに遊びに来てくれました!

だいたい撮影で一緒になるのは数日だけですが、その後もこうやって繋がっていられるのは嬉しいです^ ^


話は変わって昨日は国立の天下市に行ってきました。
写真の鍋つかみは葉々屋さんで購入。
いくつか種類があったけど、鮮やかな黄色と落ち着いた緑色のギンガムチェック柄の2つを選びました。

可愛くなりすぎず、シンプルなものにも合わせやすいので、ギンガムチェックの柄は使いやすいです。

鍋つかみだけでなく、これからの季節はあつあつのグラタンなどオーブン焼き料理をのせたりするのにも活躍してくれそう。

冬の寒い日にも楽しい気分になれそうです♪

美波

コメント

人気の投稿