【新刊のお知らせ】「万能!怪味ソース」発売


本日、セブン&アイ出版より
saita mook『万能!怪味ソース』が発売となり、こちらのレシピのスタイリングを担当させていただきました。


今年流行ると言われている「怪味ソース」。
お仕事の依頼をいただいた時は私も全く知らなかったのですが(汗)、から揚げ専門店の「金のとりから」で人気のソースのようで、辛味・酸味・甘味・塩味・旨味がからみ合う万能調味料なのです。

これを使ったレシピが色々と紹介されています。

さばの味噌煮も怪味煮に。

ピリ辛が焼きそばにもぴったり!

肉じゃがにも合うんです。

洋風のパスタには少しマイルドな怪味ソースを合わせて。

カレー風味の怪味ソースでチーズ焼き。

今回、スタイリングはパキッとした明るいテイストで、とのことだったので、濃い色のものや、明るい色のものを合わせてコーディネートしました。

やっぱり書籍系のスタイリングのお仕事楽しいな。
これからも腕を鍛えつつ、こういうお仕事をもっと広げていけるようにがんばらねばー!

今回は、編集担当さんがめちゃめちゃ地元の方で(住まいが隣の駅だった。笑)とても楽しくお仕事できました☆

書店やセブンイレブン等でも並んでいるかと思うので、並んでたらぜひ見てみてください〜!

美波

コメント

人気の投稿