Bagle&SweetsCafe オープンしました!


こんにちは。
6月に入り、今年ももう残り半分にせまってますね〜
早い!!

事後報告になってしまいましたが(汗)、6月1日に国分寺のめぐるみカフェをお借りして、「Bagle&SweetsCafe」をオープンしました。

ベーグルサンドとスイーツが楽しめるカフェになっています。
毎月第1月曜日にこちらでスイーツの提供をさせていただきます!

今回は先月のプレオープンと同じ、
◯抹茶の小豆クリームロール
◯パンナコッタ〜フレッシュ苺ソース添え〜
◯はちみつレモンのカップケーキ

この3品を提供いたしました。

来月はまたメニューが変わります。
ロールケーキは生地やクリームを変えて毎月提供する予定です(^^)

来月も暑い頃になるかと思うので、ロールケーキの他、冷たいスイーツを提供予定です。

焼き菓子はお持ち帰り用にラッピングしております。

次回は7月6日(月)にオープンです!

国分寺の街をぶらり楽しみながら遊びに来てくださいね。

Bagle&SweetsCafe
国分寺市本町2-19-1
11:00〜17:00 open

コメント

人気の投稿