ベトナム食器


おはようございます。
あいにくのお天気な休日。。。といっても私はお仕事(といってもイベントなのでほぼ見学…)なのだけど。汗

来週から撮影やらリースで少し慌ただしくなりそうな予感ですが、今週は打ち合わせやスタイリング案を考えたりゆったりしてました。

写真のベトナム食器たち。
先週西荻窪のベトナム料理のお店で蚤の市をやるとのことで、最終日の夕方ギリギリ気付いて電車に飛び乗って買ってきました(笑)

これは!と思った時の行動力といったら。。。笑
夕飯の用意もやめて出ていくって(^^;;

でも、閃きで動いたときは結構良いことあるので、良い買い物ができました◎

いつかスタイリングで使えるときが楽しみ〜♪

美波

コメント

人気の投稿