【新刊のお知らせ】はなとちびにゃんの手作りアクセサリー1年生BOOK


こんばんは☆
日中は暖かい陽気の日が増えてきて、もう春は目の前まできてますねー!

今日は新刊のお知らせです☆
本日発売の『はなとちびにゃんの手作りアクセサリー1年生BOOK』でスタイリングを担当しました。

100均で買えるアイテムを使って、色を塗ったり、形を作ったりしてアクセサリーパーツを作ってオリジナルのアクセサリーが作れちゃう、手作り好きさんにはたまらない一冊!

本に載っている全てのアクセサリーはイラスト付きで作り方が載っているので、分かりやすいです(^^)

スタイリングは各テーマに合わせて楽しい感じで仕上げました!
原宿の竹下通りが好きな子たちが好きそうなポップな可愛さで☆

日本のカワイイ好きな外国の方にもぜひ見ていただきたいです!
(世界進出!?笑)

子どもたちと一緒につくったり、春から何か始めたい人など←こじつけ??、ぜひ手に取って見てみて下さいね。

美波

コメント

人気の投稿