【掲載情報】Madrex『きれいを作る旬ごはんVol.26 おもてなしパーティーレシピ』スタイリング担当


こんにちは!
12月に入りましたね~
今年も残り1ヶ月!早いっ!!

毎年なんだか年の後半はとても過ぎ去るのが早い気がします。。。
暖かい日もありますが、だいぶ冬の寒さが日に日に増してますね。

クリスマスも近づいてきました☆
・・・ということで(?)、Madrexの『きれいを作る旬ごはんVol.26』で家族みんなで作って楽しむ!おもてなしパーティーレシピのスタイリングを担当しましたのでご紹介。

どどーん!と塩釜やアボカドのとろ~りグラタン、イチゴのソテーとバニラアイスと、華やかさもありつつ家族で作りやすいレシピをkeiさんがご紹介してくれています。

私はスタイリング+ちょっとした飾り付けのご紹介などをさせて頂いています。

子どもたちでも作れるレースペーパーリースや、カトラリー入れ、パスタで作るコースターなど。
パスタで作るコースターは雪の結晶のような形なので、飾りにもなりますよ~^^
白く塗ってラメ入りマニキュアを上塗りしてもキラキラで可愛くなりそう♪

そして、今回は私の顔写真も紹介していただいたり・・・(^^;
それはそこそこに(笑)、レシピやスタイリングでクリスマスの華やかさをお楽しみください♪

Web掲載レシピはこちらから→

クリスマス、今年は曜日まわりがあまり良くないですが、家族みんなで作って食べて楽しいヒトトキを過ごすのも良いですね!

美波

コメント

人気の投稿