クリスマス ウォールデコレーション


Merry Christmas☆

今日はクリスマスイヴ。

今年はクリスマスが平日なので、パーティーは先週末や昨日した方も多いのかな??

私は昨日、結婚式を挙げた会場でクリスマスランチを楽しんできましたよ(*^^*)♪

家でも今日か明日にちょっと作ったり出来たら良いなぁ〜

家にはクリスマスリースやサンタとトナカイの飾りなど、ちょっとしたものは飾っていますが、ツリーは大きいし、スペースもないので飾れず。。。

あまりツリーを飾る気も無かったのですが、お世話になってる料理家さんのお家でマスキングテープを使ったツリーを発見!!

とーっても可愛かったので、家にあるもので飾りつけしつつ家でもやってみました(^^)
ちょっとシンプルだったかも?
これに撮影で作ったレースペーパーののリースも隣に飾って完成!

結構簡単に出来て雰囲気もでたので、明日まで飾っておこう。

明日からは少しずつ家の大掃除を始めなくちゃー(>_<)
昨日やること書き出してたら結構いっぱいあった……がんばろ。

今年もあと1週間、新しい年にむけて準備をしていきましょう〜(^^)

美波

コメント

人気の投稿