多肉植物レッスン


こんばんは。
だいぶ冷え込みが強くなってきて、今日はマフラーをして出歩いてました(。-_-。)

あっという間に冬ですね〜。

今月は撮影が立て込んでますが、忙しくなる前に月に一度のお花屋さんでのレッスンへ。

今月は今流行りの多肉植物。
箱庭に寄せ植えしました!
仕事で時間を変更してもらったら、マンツーマンレッスンに(笑)

楽しくおしゃべりしながら植えていきました。

ちょっとクリスマスの雰囲気も感じるようなシロクマのオブジェものせてみたり(^ ^)

うまく育てられるかなぁ〜??

ひっそり植えているキリン草はどんどん増えるみたいなので、それも楽しみに育ててこー☆

美波


コメント

人気の投稿