【掲載情報】aene(アイーネ)12月号



こんばんは☆

気づいたら11月に突入!
今年もあと2ヶ月となりましたね〜。

9、10月はゆるゆると過ごしていたのですが、11月はしっかり働く月になりそうです!(笑)

早速ひとつ掲載情報を。
現在発売中のaene(アイーネ)12月号の『忙しママのときめきcooking』でちょこっとスタイリングを担当しました。



パナソニックさんの炊飯器を使った撮影でした。



ちなみに、先月号でもスタイリングしてました!(笑)
(ブログアップし損ねてた…汗)

他にも楽しい情報満載なので、ぜひご覧ください(^ ^)

今日は来週の撮影の打ち合わせとリースで1日が終わり。
渋谷の街はハロウィンパーティー状態!!

ふなっしーメイクの人の群れはちょっと怖かったな…(笑)

そんな中、我が家は夫婦ですき家の牛丼を食べて帰るという、ハロウィンとはかけ離れた日常で締めました^^;

まぁ、そんな日もあるよね。
(うちは割と多いかも?笑)

今年もあと2ヶ月、悔いなく楽しく過ごしましょ〜☆

美波

コメント

人気の投稿