ガレット・デ・ロワの会

今日は少し暖かい陽気の1日でしたね◎

先日お誘いいただいて、貝印さんのガレット・デ・ロワの会に参加してきました♪

パティスリーシマの島田シェフが中心となって、こんなに大きなガレット・デ・ロワが3台も!!!

ちょうど食べ比べをしたいと思っていたところだったのでGoodタイミング〜(o・v・o)

プレーン、抹茶、チョコの3種類あり、プレーンと抹茶をいただきました。
(結構なボリュームでチョコまでたどり着けず。。。)

ガレット・デ・ロワの試食前に美味しい軽食もいただき満足〜◎


お誘いいただいた三島葉子先生は、フェーブが当たりプレゼントまで!

素晴らしきクジ運(*´∇`*)

なかなか自分で作る勇気が出ませんが、来年はまた色んなお店の食べ比べとか出来たら良いなぁ〜

美波

コメント

人気の投稿