『荻山和也の小麦粉の味がしっかりわかる 焼き菓子スイーツ』



こんばんは!
今日はとっても冷えた1日でしたね。
家の中でも足が冷え冷えでした・・・><

そんな寒い中、本日発売『荻山和也の小麦粉の味がしっかりわかる 焼き菓子スイーツ 』でスタイリングを担当させて頂きました!

この秋から冬にかけての季節は焼き菓子を作るのにピッタリな時期。
どれもとっても簡単で、かわいいお菓子がいっぱいです☆
私も作ってみよー!

今回もちょこっとラッピングアイデアを載せて頂いています。

ぜひ本屋さんで手に取って見てくださいね。
私もまだ中身を見れてないけど、とっても可愛い雰囲気に仕上がってると思います^^

美波

コメント

人気の投稿