【本日発売】運気があがるお弁当レシピ


本日発売『運気があがるお弁当レシピ』にて、スタイリング&一部レシピ作成を担当させて頂きました!

縄文時代から現代、そして未来まで!!
各時代で出世を果たしてきた偉人たちはどんなものを食べていたのか?
偉人たちが食べてきたものをお弁当レシピで再現した一冊になっています。

歴史も学びながら、お弁当を食べて出世も出来る!?
そんなとても面白い内容の一冊になっています。

表紙のお弁当は私作!
歴史弁当ではないですが、出世魚のブリを入れたり、縁起の良い柄の市松模様に見立てたマリネや
金運UPしそうな(?)金銀蒸しというものも入ってます。

スタイリングに加え、書籍でレシピ作成をやらせて頂いたのは初めてだったので、
私自身とても内容の濃い一冊になりました☆
まだ本が手元にないので中身見れていないケド・・・笑

歴史苦手なのに引き受けちゃって。。。と思いつつも良い経験ができて良かった!



ちなみにこちらは帯付きのもの。

書店で並んでいたら是非ご覧ください(^^)
ちなみに、地元の本屋さんでは売ってなかったよ(;-;)
並んでいるところ見たいので、本探しの旅に出よ~笑

美波

コメント

人気の投稿