続しんぼく会


こんばんは。
この週末は料理関係者の皆さんが盛大に集まるイベント、「続しんぼく会」が開かれました。

このイベントも今年で5年目。

1年目はアシスタントで入らせていただき、お菓子担当、料理担当と経て今年はスタイリング部隊で会場のコーディネートを担当しました。

写真は2階会場のコーディネート。
色とりどりのクロスをつるしてます。
2階は華やかにちょっとポップな感じに。
1階は枝木やリース、スパイスなどを飾ってナチュラルなテイストにしました。
(1階のは良い写真が無くアップしません。笑)

5年間のうちこれだけ全ての担当を回りまわったのは私だけですがw、
自分の進みたい道を模索しながら、今年やっと気持ち的にも落ち着いてスタイリングを出来たことは本当に良かったと思います。


準備が足りないまま当日になってしまったところもあったけど、一緒にスタイリングをした友部理子ちゃんと色々やりとりしながらリースや買い出しに行ったのも良い思い出^ ^

今年もたくさんの皆さまにお集まりいただき、お祭りのように刺激的な時間の中にスタッフとしていられたことがとても楽しかったです〜♪
(会の間はバタバタして全く表情には出てなかっただろうけど。笑)

お越しいただいた皆さま、ありがとうございました。
また来年もご一緒できますよう☆

美波

コメント

人気の投稿