【Web掲載】AGFスティックレシピスタイリング


こんばんは。
いよいよ、バレンタインが週末に迫ってきましたね〜

今年は日曜日なので、会社勤めの方はチョコ配ったりは無いのかな。。。?
今思うと学生の頃の方がドキドキなイベントだったような?
私は部活(女子onlyのラクロス部)の先輩や友達に大量に配り歩いてましたw

手作りチョコもやっぱり良いものですね。


写真はそんなバレンタインの手作りチョコにもぴったりな一口パイ。
AGFのスティックレシピサイトに載っております〜
こちらのスタイリングを担当しました☆

レシピはこちら
→http://www.stick-stick.jp/recipe/winter052.html

簡単に作れるし、見た目も可愛くラッピングもしやすいのでバレンタインにもばっちり!


こちらは紅茶プディング。
レシピはこちら
→http://www.stick-stick.jp/recipe/winter053.html

ちょっと大人な感じですね。
スタイリングもちょっと可愛いナプキンのアクセントも入れつつ、
全体はシンプルにまとめてみました。

最初の一口パイはTHEバレンタインらしく可愛い感じに。


今年は週末バレンタインなので、手作りチョコを楽しんではいかがでしょう♡?

美波

コメント

人気の投稿