抹茶の小豆ロール


こんにちは。
だいぶご無沙汰のブログ更新…
一ヶ月も開いてしまった((((;゚Д゚)))))))

今月はメニュー考えたりレシピ作りの日が多い感じで過ごしております。
GW、ちょっと遊びすぎたかな。。。汗

今月から新しい活動がスタートします!!

国分寺のカフェにて、月一でお菓子の提供をさせていただくことになりました☆

場所は国分寺駅北口にある「めぐるみlabo&cafe」さん。
(国分寺市本町2-19-1)
私がお菓子を出す日は「Bagle&Sweets cafe」という名前でお店をオープンします!

国分寺でぶんハピネットを運営する阿多さんがベーグルを出し、私はスイーツ担当になりました。

営業は毎月第1月曜日。
今月はプレオープンとして、18日の第3月曜日にオープンします。

毎月ロールケーキと生洋菓子、焼き菓子の3点をお出しします♪
今月と来月は同じメニューになりますが、月替わりで毎回違うメニューになる予定です。

今月のロールケーキは抹茶の小豆ロール。
ほのかな抹茶の香りと小豆の入った生クリームがベストマッチ! 

そして生洋菓子はパンナコッタ。
フレッシュなイチゴのソースをかけてお出しします。

焼き菓子ははちみつレモンのマフィンの予定です!
爽やかな甘さがこの季節にぴったり☆
焼き菓子はお持ち帰り出来るように袋詰めしてありますが、お召し上がりもいただけます(^^)

お時間合えばぜひ国分寺の街をぶらぶらしながら遊びに来てくださいね。

美波

コメント

人気の投稿