Kitchen Kitchenのおしゃれランチョンマット


こんにちは!

台風すごいですね・・・><
今は過ぎ去ったのか青空も見えていますが、部屋と外の空気を入れ替える器具?みたいのが吹っ飛びました(汗)
不動産屋に連絡しないといけないな~。

話は変わって、今日はランチョンマットのおはなし。

我が家では食事の時はランチョンマットを使っているのですが、
今まで使っていたのがだいぶ使い古された感じになってきたので、
新しいものをKitchen Kitchenで購入。

買うまで色々探していたのですが、汚れてもさっと拭ける撥水タイプのものでないと嫌で
(布とか洗うのめんどうだし。笑)
意外とピンとくるものが見つからず。。。

ふらっと寄ったKitchen Kichenでひっそり並んででこれだ!と即購入。
英字や切手・消印などの絵柄が入って、フランス風?な感じ。
色は焦げ茶、黄土、赤茶と3色あり、焦げ茶と黄土色のをGet^^

なかなか良い感じでテーブルにも合ってます◎
色も秋冬っぽい!


そしてある日の晩ごはん。
国分寺産の茄子を使ったボロネーゼ、赤パプリカのポタージュ、さつまいもとレーズンのサラダ。
だいぶ涼しくなってきたので、最近はポタージュ率が高いです。

鍋は使わず、レンジで出来るのでとっても楽々!
色んな野菜で作ってみたいと思います~☆

晴れ間も出てきたし、そろそろリースへ行ってきます!

美波

コメント

人気の投稿