【新刊のおしらせ】 『週末たった40分の下準備でOK!毎日10分で晩ごはん』スタイリング担当


こんばんは。

毎日溶けそうなほど汗だくな日々を送っています。
そしてまたしてもBlog更新に一か月が空いてしまいました・・・(--;

今日は新刊のお知らせです。
『週末たった40分の下準備でOK!毎日10分で晩ごはん(アース・スターエンターテイメント)』
こちらの書籍でスタイリングを担当させていただきました。

週末の買い物リストから下準備、平日の晩ごはん作りのタイムスケジュールまでしっかり載ってる優れた一冊になっています^^

献立の撮影も、とってもスムーズに進みました☆

スタイリングも週ごとにちょっとテーマを入れ込んでみたり・・・


ごはん作りにかける時間を短くして、他の時間も充実させたい!
という方にはピッタリな一冊です。
(まさに私もそのタイプ・・・笑)

発売は週明けの25日(月)です。

本屋さんへお立ち寄りの際はぜひ手に取って見てみてくださいね◎

美波

コメント

人気の投稿