プロフィール写真


こんばんは☆

今日は、お友達の写心家、小林澄江ちゃんにプロフィール写真を撮ってもらいました!!
午前中に美容院へ行き、準備万端!?(笑)

澄江ちゃんとは、モデルさん×sweetsで撮影をしたり、カレンダー作成を一緒にしたりと、私の作るお菓子を撮ってもらうことはよくあったけれど、私自身を撮ってもらうのは初めて。

そろそろプロフィール写真が欲しいなぁ・・・と思っていた時だったのでナイスタイミングで撮ってもらえました♪

写真、撮られ慣れていないので変なポージング?ですが(笑)

背景のお花が可愛いく、澄江ちゃんの腕が良いのでいい感じに写ってます^^

HPにプロフィール写真で載せようかな!
また作品作りも楽しみだなぁ~。

先週でハードな書籍撮影も終わったので、少し落ち着くかと思いきや今月お引越しとなりました(汗)

9ヶ月振りに多摩っ子に戻ります~
とても素敵なお家を見つけられたので、これからドタバタと引っ越し作業やら大変だけど楽しみ♫

美波



コメント

人気の投稿