「かわいい缶の本」と最近のこと

気がつけばもう9月!!!

blog放置し過ぎですね。。。
月に一度は(もっとか。笑)更新するよう気を付けねば!


夏はちょっとお休みをいただいて北海道へ行ったり、8月は新刊の撮影やら何やらでバタバタでした(>_<)

新刊撮影は明後日でようやく終了予定。
間があいたりもあったけど、長期に渡る撮影です。

また発売になったらご報告します☆


そしてつい先日、本屋さんでかわいい本を発見!!
タイトルも「かわいい缶の本」。

各地のお菓子など、色々なかわいい缶が紹介されています。
デザインもかわいい♪

私も持っている缶もいくつか紹介されてたけど、他にも欲しいものも色々あったなぁ〜!

そして下に敷いているアンティークのクロスも同じ日に運命的な(?)出逢いをして購入(*^^*)

刺繍の柄がかわいい〜!
スタイリングに使おっと♪


これから少しずつ気温も下がってきそうだし、お菓子作りも再開しなくっちゃ☆


美波

コメント

人気の投稿