おうち型キャンドルホルダー工作会


昨日は埼玉県にあるconfeitoさんで『おうち型キャンドルホルダー工作会』に参加してきました。
フードコーディネーターのスクール時代のお友達(実は同じ高校の後輩でもあったり^^)が見つけて誘ってくれたので、
ちょっとした小旅行気分を味わいつつ行ってきました。

confeitoさんへは初めて伺ったのですが、とっても素敵な一軒家のお店♪
吹き抜けで天井が高く、自然光たっぷりの明るい室内でまさにこんなお家に住みたーい!!
と憧れを抱くような可愛らしい佇まい。

そして、工作会もとても楽しいヒトトキ。
形に切り分けられた木材を組み立ててペンキを塗り、松ぼっくりの実をはがして瓦に見立てて屋根に貼って。。。
久々の工作の時間、とっても楽しかった~
参加している方も刺繍作家さんがいたり、素敵な方ばかり。


キャンドルホルダー作成後シフォンケーキと手作りクッキーでお茶時間。
お喋りを楽しみながらまったり。


みんなのお家を並べて街並みのように。
それぞれ屋根の貼り方や、壁の色塗り・かすれ具合が違って個性的な仕上がりになりました^^
LEDライトを下に置いてお家の中から光が灯っている暖かい雰囲気が素敵に見えますね☆

久々のワークショップ、楽しかったな!
またconfeitoさんにも遊びに行きたいと思います(*・∪・*)

美波

コメント

人気の投稿