2018


明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

すっかりblogの更新が滞ってしまいましたが(果たして見てくださる方もいるのだろうか…汗)、皆さまにとって笑顔で素敵な一年となりますように☆

昨年は大好きな雑誌のフードコーディネートをさせていただいたり、食品メーカーさんの広告やカタログ、パッケージのお仕事も多く定期的なご依頼をいただくようにもなったり、レシピ作成からスタイリングまで多岐にわたって活動できました。

仕事の依頼をして下さったり、紹介していただいたり、関わって下さる皆さんがいて私が成り立っているのだなぁと強く実感する一年でした。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
この気持ちをまた仕事で少しずつでも返していけるよう、2018年も新しいものを生み出せる力を蓄えていきたいと思います。

今年も純粋な気持ちを忘れずに、ワクワク楽しんで仕事に取り組んでいきたいな^_^

今年も皆さまにとって笑顔あふれる素晴らしい年になりますように☆

美波

コメント

人気の投稿