カフェのお知らせ


昨日は月に1度のカフェオープン日でした☺︎

そういえば、ブログでお知らせしてなかった気がするので(汗)、改めてカフェのご案内を。

今は毎月第1火曜日に国分寺駅から徒歩5分ほどの所にある、「カフェといろいろびより」さんをお借りして、『スカヴィフィーカ』というカフェを開いています。

びよりさんでは毎日日替わりで色んな店主さんがそれぞれのメニューでお店を開いていて、色んなメニューが楽しめます☆

私はぶんハピねっとの阿多さんと一緒に、軽食(ポップオーバーorバゲット、スープ、サラダ、ミニスイーツのセットランチ)、本日のスイーツ、持ち帰り用焼き菓子をお出ししています。

写真は昨日の本日のスイーツで作った杏仁豆腐。

ランチスイーツは自家製グラノーラをのせたヨーグルトをお出ししました。


グラノーラはこんな感じ。
お持ち帰りも出来るよう、密閉袋に入れて販売もしています◎

今月は、ドライオレンジとライムジンジャーが入ったさっぱりグラノーラ。
ヨーグルトにかけて、お好みのジャムと一緒に食べると朝食にぴったり!

来月(8月1日)はウクレレの先生をお招きして、ライブをやったりハワイアンなメニューでおもてなしさせていただきますのでお楽しみに♪

【お店情報】
スカヴィフィーカ
国分寺市南町1-14-17 1F(カフェといろいろびより内)
OPEN→11:30〜17:00頃

コメント

人気の投稿