【新刊のお知らせ】『荻山和也のパン作りの教科書』発売


昨日発売となりました『荻山和也のパン作りの教科書』にて以前スタイリングをしたものを掲載いただいています。
(新しく撮り下ろしたものも載ってますよ!)

掲載いただいている写真は、スタイリング担当した書籍2冊目?くらいスタイリストとして仕事し始めて間もない頃のものなので、今見るとすごく恥ずかしさもありますが、
こうやってまとまったものを見ると何だかご褒美のようで嬉しさもあります☺︎

ひとつ一つプロセス写真も丁寧に載っていてとても分かりやすいです。
この一冊でかなりパン作りマスターになれそう!

是非ご覧いただけたら嬉しいです。

美波

コメント

人気の投稿