2017


あけましておめでとうございます。
2017年もどうぞよろしくお願い致します。

昨年の後半はすっかり更新が滞ってしまっておりましたが、撮影やらカフェでのスイーツ提供など相変わらず過ごしておりました。

今年も人との繋がりを大切に、また新たなことにもチャレンジしていきたいと思います。

年末はギリギリで年賀状の手配をしたり(全部書き終えたのは昨日…)、大掃除やおせちを出来るだけやって何とか新年を迎えられました。

今年のおせちは黒豆、伊達巻き、栗きんとん、田作り、鯛の昆布じめとほぼ甘いもので固められたおせちでした。笑

あとはちらし寿司とお吸い物でカジュアルなおせちに。
彩り豊かで華やかに見えるので、こういうお正月も良いですね☺︎

今日は初詣と、祖父のお墓参りに静岡へ。

今年も明るく素敵な年になりますように。

美波

コメント

人気の投稿