バナナミルクアイスクリーム


こんばんは。
7月あまり更新しないまま8月に。
梅雨も明けてすっかり夏!

ということで、今月のお菓子レッスンはバナナミルクアイスクリームを作りました。

バナナに練乳、泡立てた生クリームを混ぜて固めるだけの簡単アイス!
アイスに添えるチュイルも作りましたよ☺︎

バナナのまったりとした感じが特徴的なアイスです。
チュイルはかるくて食べやすいので何枚でもいけちゃう感じ。笑

次回は秋!
10月はマフィンをやろうかなぁと思っています。


先月はかなりゆったり過ごしてたけど、今月はちょっとバタバタ。。
お盆明けの週に撮影がびっしりという偏ったスケジュールになってしまった。汗

今日その一つの打ち合わせに行ったのですが、メンバーを聞かずに行ったらとても錚々たる方たちで、心の中はオロオロ。。。
が、がんばらないと…!(どの仕事も全力ですw)

今月はお知らせできるものも色々あるので、また発売になったらお知らせしますのでお楽しみにー☆

美波

コメント

人気の投稿