紅茶のグラスデザート


こんにちは。
すっかり夏のような日差しと湿度の日が増えましたね。

先日のカフェオープン日もとても暑い日だったので、グラスデザートをメニューに入れました。

下は紅茶の香りをつけたミルクムースで、上は煮出した紅茶を凍らせてグラニテに。

最後にシロップをかけても良かったな〜

あっさり冷たくてこの時期にぴったりなデザートです!

この季節は果物も美味しいものがたくさんあるので、冷たいデザートも色々作っていきたいですね。

そして、来月8月のカフェではお菓子教室も開催します。


ひんやりアイスクリームのレッスンです!
アイスクリームにぴったりなラングドシャもご紹介しますので、ご都合あう方はぜひご参加ください^ ^

さて、これから撮影の打ち合わせへ!

暑い日が続きますが、水分補給しっかりとってバテないように過ごしましょう〜

美波

コメント

人気の投稿