【掲載誌のお知らせ】CHANTO11月号


おはようございます。
本日は掲載誌のお知らせです!

ただいま発売中のCHANTO11月号のもやし時短副菜レシピでスタイリングを担当しました。


中身をちらっと。
定番のナムルから、トマト炒めなどアレンジものもたくさん!
こんな組み合わせもあるんだなぁ、と新しい発見もあって楽しい撮影でした。

お金が勝手に貯まる213の習慣、私もならってやってみようかな…笑

スッキリ暮らせる収納アイデアも参考に、お家も整えよう。
過ごしやすい季節になったので、身軽に行動していきたいですねー!

今日・明日は新しい書籍の撮影。
順調に進むよう頑張ろう!

美波

コメント

人気の投稿