しめじのポタージュ


9月になりました!

最近は涼しい日も多くて、夏らしさが少ないようなまま9月に入りましたね。
6月くらいから8月まで撮影続きで突っ走ってきましたが、
今月は少しのんびりできそうです。

やりたいことを挙げるといっぱいあって、意外とあっという間に過ぎてしまいそうですが。。。

色々ひと段落した今日はダラーッと過ごしてしまいました(汗)
せっかくの時間を無駄にしないように過ごさないといけないですね。

今日は雨も降って涼しい日だったので、最寄駅近くの八百屋さんで買ったしめじでポタージュに。
2株で1株分の値段で買えたのでラッキー☆

前にブレンダーをプレゼントしてもらってから、ポタージュやスムージーなど手軽に作れてとても便利です!
下のリンクよりレシピをご覧になれます。
良ければぜひ作ってみてくださいね。

美波


しめじのポタージュ

by 細井 美波
調理時間:15分
Comment
ブレンダーで簡単に出来ちゃうポタージュです。



コメント

人気の投稿