福井県のおいしい給食レシピ



先月末に発売した「福井県のおいしい給食レシピ」。
こちらでレシピアレンジ・調理・スタイリングを担当させて頂きました!

福井県の子どもたちの学力・体力の高さに注目し、その秘訣は給食にあり!?ということで、福井県の保育園で出されている給食レシピを大人向けに分量調整しました。

野菜たっぷりのレシピがいっぱいです。
とてもバランスのとれた献立になっていますので、ぜひご覧になってくださいね。
後半は小鉢・汁物・ごはん等単品レシピも入っています^^

TVでもご紹介頂いたみたいで(私は見れていないのですが・・・)、注目度もあるみたい??

レシピ・調理・スタイリングと担当するものがいっぱいでなかなかやり応えのあるお仕事でした!

個人的にも福井県はご先祖さまのゆかりのある県のようで、とてもご縁のあるお仕事が出来ました^^

本屋さんで並んでいたらぜひ見てみてください☆

美波

コメント

人気の投稿