ちもとのかき氷


今日から8月!!
暑い日が続きますね。
blogもすっかり滞ってしまいました><

今日は朝から撮影のアシスタントでした。
お昼過ぎに終わり、帰り道みんなでちもとのかき氷を食べに☆

平日でそこまで日差しもない日だったけれど、お店の前には行列が!!
今日連れて行ってもらって初めて知ったけど人気のお店なんですねー。


宇治抹茶ミルクのかき氷。
とっても大きくてボリューミー!!

しかもこの中にはあんこ、羊羹、白玉、よもぎもち、八雲もち(カシューナッツの入ったお餅)、
栗の甘露煮、渋皮煮、寒天などなど和菓子がたっぷり入ってます。

一人ではかなりボリューム満点ですが、とっても美味しかった(●^∪^●)

また食べに行きたいな☆
ごちそうさまでした!!

美波

コメント

人気の投稿