2012年


明けましておめでとうございます。
遅ればせながら今年のご挨拶を(^^)

写真はカレンダー撮影で撮ったヒトコマ。
抹茶ロールに小豆を巻いて門松風にしてみました!
細めに巻くので、ちょっと割れやすく巻くのが難しかったけれど・・・

クッキーは数字の抜き型がなかったので、ストローで(笑)
数字型に抜いたところに砕いたキャンディーを入れてガラス風にしてみました☆

年末は30日まで撮影で、大掃除が全く出来ないまま(年賀状は何とか大晦日と元日にポストインしたけど^^;)年明けに突入ー><
今日やっと片付きました。
これをキープするのが今年の目標のひとつ!


年始は久しぶりに家族で父の田舎へ帰省し、祖父母のお墓参りと初詣へ行ってきました。
富士山を拝める神社でご利益ありそう。
おみくじは吉!周りに惑わされず、自分の意思をしっかり持つことが大切な時期みたい。
昨年始めたことをもっと深めて、広げていけるよう、ひとつひとつのことにしっかり取り組んでいかなくちゃな。

少しは楽しむ余裕も出来ると良いなぁ~
笑顔で楽しく元気に今年一年過ごせますように☆

どうぞよろしくお願いいたします!

美波

コメント

人気の投稿