りんごのタルト


はじめまして。
フードスタイリストなどのお仕事を主にしております美波と申します。
フリーになったのを機にブログをスタートさせてみました。
(といっても数ヶ月経ってしまったケド。)

まだ少しずつですが、書籍をはじめ広告や新聞などのスタイリングをしたり、
企業様向けメニュー提案や市場調査などもちょっぴりやっています。

日々のお仕事のことや、スタイリングに使っている小物や
趣味で作っているお菓子等を少しずつ紹介していきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

*******************************

さてさて、先日りんごのタルトを焼きました。
カメラマンの友人と来年のカレンダー作りを少しずつしていて、最後の撮影用に作ったもの。
(カレンダーの画像ではないですが;;)

モデルさんとお菓子という組み合わせで、毎月テーマを決めて撮影。
どんな仕上がりになるのか今から楽しみ♪

また出来上がったらこちらでご報告しますね。

写真は自宅で撮ったもの。
下に敷いているレースのクロスはお気に入りのレースのクロス。
西荻窪にあるpindotでカットで売られていたものを購入。
ここはこじんまりとしたお店だけど置いてあるもののセンスがとても素敵で、可愛いものがたくさん!

ヴィンテージものも充実していて、とても楽しい。
布といえどそんなに安いものではないのでばんばん買えないけど・・・

可愛いクロスを見つけるとついつい我が家へ連れて帰ってしまう私。
手持ちのクロスも少しずつ載せていきたいと思います☆

美波

コメント

人気の投稿